スピニングドウはピザ回しの入門に最適なピザ回し用ラバーです。チェコのピザ職人によって製作されているスピニングドウは、とてもやわらかいシリコン素材でできており、ピザ生地らしさとピザ回しのしやすさを絶妙なバランスで両立。グミのような独特な感触をもち、ヨーロッパを中心に、世界中のピザ職人、ピザ回しプレイヤーに愛用されています。サイズやカラーバリエーションが豊富なのも人気のポイント。カラフルなラバーはパフォーマンスで活躍するのはもちろん、レストランの店舗のインテリアとしても活躍します。初心者からプロまで幅広く愛されているスピニングドウで、ぜひピザ回しの世界をお楽しみください。
直径:32cm
重さ:320g
カラーは全部で7種類。オプションよりお好きなカラーをお選びください。一番人気はピザ生地に近い「ナチュラルホワイト」です。
専用の付属ケースをオプションでお付けできます。ラバーはピザ生地を再現したやわらかいものですので、鋭利なものによる傷に弱いです。安全に保管し持ち運ぶためにも、基本的にセットでのご購入をおすすめしております。
製作者であるチェコのピザ職人ペトラさん。丁寧でやさしいナイスガイです。日本でスピニングドウが広まっていることをとても喜んでくれています。